最近のトラックバック

無料ブログはココログ

昨日・今日・明日

4日で3度の事故は・・・運悪く!?、運よく?! でも、心は折れる出来事です!

                     20年1月14日 記

 

 まさかのまさかの事故続き…。
 結果的?に、「運悪く」なのか「運良く」なのか?!・・・。
 
 11日、12日、14日と事故にあって(遭って?遇って?)ます。

180113_1631010001 11日は緩やかな傾斜のある道で信号待ちの時に、マイカー乗車中に他のことに気を取られてブレーキから足が離れていたのか車が知らず知らずのうちに前進して前の車に追突。幸い双方にけがはなく、マイカーにも傷はつきませんでしたが相手の車に少しばかり傷が生じていました。警察で事故処理していただきました。
 12日は自宅で新しく買い替えたばかりの電気ポットの使い勝手がわからず、注ぎ口からあふれた沸騰したお湯を手の甲に浴び火傷。すぐ流冷水で冷やした後、保冷材をとっかえひっかえで夜どおし冷やし続けました。結果、翌朝には痛みはなくなりましたが、火傷の範囲は手の甲の半分近くに及んでいるみたいで皮膚が浅黒く変色し、“水ぶくれ”が出来ていました。〇ロナインを塗り、水ぶくれをつぶし“水”抜きをしていましたがきりがなく、180121_124501 まだ水ぶくれが続いています。
 14日は仕事から原付バイクで帰宅途中に、前方路肩に停まっていた車がウィンカーも出さずに走行車線に急発進し、衝突を避けようと急ブレーキをかけたため雨に濡れた路面とも相まってスリップして転倒。命に別状はありません?が、打撲傷、擦過傷、打ち身のケガを負いました。接触もなかったためか、故意かはわかりませんが、相手の車はそのまま行ってしまいました。また、お気に入りのレインコートもパンツも転倒のショックで破れ使えなくなりました。3車線道路の一番歩道寄り内側の車線での転倒でしたが、幸い、横を走っていた車はなく後ろからの追突もまぬかれ命にかかわる多重事故にならず軽症?ですみました。自宅で怪我の状況を確認しましたが、右ひざ付近に3カ所の出血を伴う擦過傷、右ひじに打撲傷、右大腿部付け根に打ち身による腫れを確認し、応急処置治療しました。今晩状況を見て明日病院受診を考えます。

 しかし、・・4日で3回の事故に遭いましたがいずれも大事故にはならず、一方で、大したけがや要修理ではないものの、4日で3回もの事故に遭いました。
 そんな状況で、今日は心が折れかかっています。
 明日は、厄払い?も兼ねて、有給休暇をいただくことにしました。ふう~…。


*記事と写真は関係ありません、念のため。

痴話喧嘩ではないけれど…

                  17年10月29日 記

171021_1203010001

 ・・先日の東京出張の時に、久しぶりにあのR女王様と夕食を共にした後、六本木のダンスホール?に行きました・・・。
 楽しいはずの調教オフタイムのはずでしたが、2人ともかなりお酒も回り・・・・・・・・、ロコは風邪疲れもあり、テンション・ローで、先に帰ったのですが…。
 ロコ;「体調や台風被害は大丈夫?先日は早く?帰ってごめんなさい。ロコは風邪
     振り返し、また寝込んじゃいました( ;∀;)」

 R様;「許さないよ!」
 
 ロコ;「えーt、なんで…?!。どういうこと…!?。あれから私はホテルで待っていた
     のよ…(>_<)」
 ロコ;「しんどい体と酔ったロコ、一方で、愉しそうに弾けてるR女王様。私はこれ以
     上無理だけど、貴女の邪魔、足手まといになりたくないから先に帰ったのだ
     けれど、それがいけなかったの?ホテルで待ってたのがダメなの?」
 
 R様;「私はあなたを盛り上げて、楽しんで貰おうとしてたのよ!」
 ロコ;「・・ありがとう(涙)。お互いに、お互いのことを思いやっていたのね…。次は一
     緒に楽しみましょうね」
 R様;「そうよ!」
 ロコ;「はい!。次に会えるまで、R女王様に少しでも近づけるよう、ロコはもっともっ
     と女磨きして、素敵な女性をめざすわ!」
 R様;「んだんだ」
 ・・最近はなかった?痴話喧嘩。
 ロコとR女王様の関係は、不滅でっす!!

11月3日、亡彼の5回忌です

               16年11月3日 記



 今日11月3日は、亡彼の5回忌。

161020_112702 早いもので、彼が亡くなってもう丸5年。いや、まだ5年なのかしら…。
 墓参りに行ってきました。

 やっぱり、涙が零れてしまいます()。

 で、いつもの繰り返し・・・。
 なんで?突然死んでしまったの・・・!?

 ・・昨日は、パソコンがうまくつながらなかったり、テレビの受信が出来なかったり、車のルームランプが点いたり・・・。絶対に彼が戻ってきて悪戯をしてるんじゃないかと思うのだけれど、姿は見えません。
 幻でも、幽霊でもいいから、姿を現せてくれないかしら・・・

ロコブログ空白の一日

                  16年4月29日 記

 

 

 今日、東京から帰りました。
 東京はどこも人がいっぱい。いつものお休み日よりももっともっとたくさんの人、人、人です(>_<)。 GW前半戦の始まり、初日だからかしら?

 お盆とお正月、ゴールデンウィークは、東京も閑散とする?って思ってましたが、全然違いました(・_・)エッ..?って感じかしら(笑)。

 

 それはさておき、昨日(28日)はブログを更新出来ませんでした…。

 久しぶりに夜中から深夜まで、R女王様に監禁拘束され、調教を受けてました。
 と ってもとっても幸せな夢のような時間を過ごしました。
 この幸せな“一日”は大切にとって置きます

 ロコブログ「空白の一日」は、とってもとっても幸せな時間を過ごした大事にしたい大切な一日です…

Re.R女王様のこと

                  16年1月31日 記

 ・・過日のことになるけれど、久しぶりにR女王様と同床で一晩を過ごしました。同じベッドで眠るのは13年の瀬戸内国際芸術祭以来だから3年ぶりのこと。

 ロコ、とっても幸せでした。

 160127_214003_2



 R女王様と知り合い、隷女にしていただいてからもう12年になります・・・。

 とても1回のブログで語り切れるものではありません。


 先日、二人の誕生会(R女王様は1月、ロコは2月が誕生日の同じ水瓶座です)の写真です。
 ほんと、いつまでも、きれいなR女王様が羨ましいかぎりです。

別離(わかれ)2~曼珠沙華にハラリ

                   15年9月14日 記

150914_1231010001

 傷心を引きずりつつ、今日お昼休みに川沿いの公園を歩いた。

 かなり上流まで来た時に、ふと、目に入った花火のような形の赤い花。・・曼珠沙華(まんじゅしゃげ)、彼岸花でした。
 「えっ、もう?彼岸花 あっ、でも、もうすぐお彼岸なのね

 いきなり地中から茎が伸び、花を咲かせる曼珠沙華。いくつもの蕾の茎に交じって、何本かは妖し150914_123201く美しい花を咲かせていた。

 咲きかけの曼珠沙華をこんなに身近に見たのは初めてのような気がした。
 で、なぜか、傷心に沁みて、涙が一つ零れた・・・()。

 

 「頑張れ、ろこ」と自分に声をかける。
 とりあえず、前を向かなくちゃ

別離(わかれ)

                  15年9月12日 記

150911_1539010001
 ・・彼と別れました・・・)。
 別に喧嘩をしたわけでも、お互いに恋人ができたわけでもない?けれど・・・

 「・・少し、気持ちを整理したいので・・・しばらくごめん<(_ _)>。って()。

 どう考えていいのか分からない?けれど、最近なんとなく、ロコも“ぼんやりとした不安”?を感じていたの。“ぼんやりとした不安”が現実になったわけね、、、。

 ふられた訳でもないけれど、まあ、こんなこともあるわ()。
 でも、辛い・・・()。

*今日のロコブログ「別離(わかれ)」のブログカテゴリーに「昨日・今日・明日」を使っちゃいました・・・。
 実はこの意味はけっこう深いのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・()。

ホワイトデーのプレゼント2~ニップルネックレス

                   15年3月15日 記

 前日からの続き・・・
 今日のロコブログは大人エッチ、アダルトコンテンツを含む内容になっちゃいました()。ごめんなさいです()。

 

 ・・カレがホワイトデーにくれたのが「ゴディバのチョコ」。それだけで、とっても嬉しかったのだけ150315_075301れど、実はもう一つカレからプレゼントが用意されていたの
 それは、な、なんと、“ニップルネックレス”

 ネックレスのトップ部分からチェーンが左右にわかれて両乳首と繋げるようになってい150315_075001る大人イヤ可愛いらしいネックレス。乳首の飾りにはストーンと小さい鈴が付いてて乳房が揺れると可愛い鈴の音が鳴るようになっているの()。
 恥ずかしいけれど、やっぱり嬉しくて、さっそく彼の前で付けて観てもらいました。貧乳のロコだけれど、もっともっと感じちゃう乳首になりそうでっす()v。

ロコ、遠隔調教で股縄首輪姿で走る!?

                  14年12月18日 記

 過日のことになるけれど、女王様から遠隔調教のメールが届いたの!?
   「ロコ〜、しばらく私の調教から遠ざかっているけれど、今でもちゃんと自己調してるかい? 何か141215_202301欲求不満気味のようだから、今日はメール調教してやるよ! 今度またマラソン大会に出るようだからその練習を兼ねて、股縄亀甲縛りして、更に首輪も着けて走りなさい!ちゃんと写真も送るんだよ!わかったかい!!」ってメール。

   確かに最近、体が疼いて仕方ないときがあって、その時には悶々としてるから、女王様の調教メールに抗えなかったの(苦笑)。141215_202401


   で、久しぶりにやっちゃいました(^_^;) !

   股縄亀甲縛りラン!しかも、乳首クリップ付き首輪まで着用!!
   夜間ランニングとは言え、襟元からは赤い首輪とロープが覗き、ランウェアの下には亀甲縛りの赤いロ141215_202302ープが透けて見えてた。これで汗をかくと、さらに赤いロープが浮きあがるようになってたの。
   股縄は走る度に食い込んでくるし、乳首クリップはだんだん痛みが増してくる。さらに、亀甲縛りのロープは汗でくっきりと目立つようになってる。途中、出会う人や後ろから追い越す車のライトが気になって、ものすごく恥ずかしかったけれど、一方で、興奮し感じちゃって、秘部を濡らしてることもわかってた!!

   やっぱり、ロコは淫乱で、はしたない隷女ってことを再確認させられた女王様からの遠隔調教メール実践だったわ・・・?!

R女王様からのお祝いメッセージ

              14年6月4日 記

 



  今日、嬉しいサプライズがあったの

 

 な、な、なんと、あのR女王様からのロコブログ7周年へのお祝いメッセージ


090417_150901
ひろこ~7周年おめでとうございます!!
遅くなってごめんね~

なんか最近、ブログのテンションが低くなってるみたいだけど、
毎日楽しみに見てくれている方たちが少しでもいる限り、いのちの限りがんばって続けなさい!

8周年には、私からご褒美があるかもよ 以上、R女王でした(^o^)/


 ロコ、とっても嬉しくて、ちょっと涙ぐんじゃった()。
 「R女王様、忘れてなかったんだ」って。
Dscf0040
 
 ‥正直、ブログについてどうしようか悩んでいたけれど、R女王様からご命令があった以上は、もうしばらくは続けなくちゃね。

より以前の記事一覧

OLブログ

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31