最近のトラックバック

無料ブログはココログ

女王様

女王様からご主人様の隷女へ~その4

                  14年1月21日 記

 前日からの続き…

 ‥ただひたすらご主人様の“もの”を口に含み、奉仕することに没頭してたロコ。

女王様からご主人様の隷女へ~その4

   「ロコ、上手だね。気持ちいいよ!」って優しく笑ってくれたご主人様をみてたら何か奉仕してると、何か急にご主人様のおっきなジュニアが愛しくなってきたの(笑)。
  より丁寧に舐め、喉の奥までくわえ込み、ロコも口で感じてた。

   その傍らで、ロコの秘部とアナルに埋め込まれたバイブはマックスに近い強さに上げられていて、絶え間なく愛液を溢れさせてシーツをぐっしょりと濡らしていた・・・

   「・・ロコ、逝くよ。全部受け止めて飲み干すんだよ!」って言われた瞬間、ロコの口中一杯に生暖かいものが広がったの。美味しいって感じた。
 また口内射精してくれたご主人様が嬉しくて、最後の一滴まで舐め吸い尽くしてた。

   その後に改めて亀甲縛りを施され、両手は頭の後ろに、両足は左右に拡げられてフレームに固定された。
 乳首とクリには電流コードにつながったギザギザ歯のクリップ。思わず「痛いっ」て声を出しちゃったけれど、その後の電流刺激がその痛さを快楽に変えたわ。
   電流の強さやパターンが変化するたびに、えもいわれぬ痺れるような甘美な刺激が乳首と秘部を襲う。歓喜の声をあげ、何度も仰け反った。
   そんな繰り返しが続き、「‥ヒロコはすごいな!」っていうご主人様の声を最後に意識を失った…。

   ・・たぶんこんな激しい電流責めは初めて。
 そしてこの刺激を忘れることはできず、電流快楽責めと新しいご主人様の虜、隷女になって生涯にわたり調教を拝受することになるのだろう・・・

                                                              
                                                 (完)

女王様からご主人様の隷女へ〜その3

                  14年1月20日 記

 前日からの続き…


 ‥念願叶い、ご主人様にご奉仕することが出来ました

 
 着衣代わりの赤い首輪とずり下げられたパンティストッキングだけのいやらしい姿でご主人様をお出迎え
   しかも、ヴァギナには飛びっこ、アナルにはしっぽバイブをくわえ込んでる淫乱変態姿。

   シャワーを浴びようとするご主人様を制止し、「ロコに綺麗にさせてください」と懇願していきなりベ140112_233102ッドに。 
   ご主人様の股間にまず顔を埋めた()。

   ‘大きい’とは聞いていたけれど、本当に立派な一物だったの()。ほとんど男性経験はないけれど、あんなに大きいもの140118_153601見たことがなかったわ()。
   これで、エレクトするとどんな大きさに…

   ‥口に含んだというものの、もう頬張ってるって状態
   優しいご主人様だから、無理矢理に奥に突っ込んで、ってことはなかったけれど、ロコは自分でイマラチオしてた。

   ああっ、こんなおっきなもので貫かれるって喜びでロコはもう濡れ濡れで愛液を滴らせてた・・・

明日以降に続く・・・

女王様からご主人様の隷女へ〜その2

                 14年1月19日 記



 前日からの続き…

 ‥ロコはまだ見ぬご主人様にお願いメールを送ったの。

 「お食事に誘って頂いてありがとうございます。ロコ、とっても嬉しいし、楽しみにしています()。
 ‥でも、っ140118_145504ていうか、恥ずかしいけれど、ロコはビールやワインよりもご主人様の精液が飲 みたいでっす。今度、がんばって、ご主人様の大きなチ○ポを加えさせていただき、ご奉仕しますので、ぜひ一回目は140118_153401 ロコの口内に射精してくださいませ
 で、できれば、二回目はロコの体の中で逝って欲しいです…。」って。

 ご主人様からは返事がなく、ロコが淫乱過ぎて敬遠されたのじゃないかと落ち込みかけていたまさにその時に、ご主人様からラブメールが届いたの()。

 「ヒロコありがとう。明日3時半頃にホテルに着くから玄関でイヤラシイ格好でお出迎えしなさいそして大好きな「ペニス」をまずくわえなさい。調教の始まりだよ楽しみにしてるよ」 って。

 ああっ、ロコ、とっても興奮してます(

女王様からご主人様の隷女へ〜その1

                14年1月18日 記

 もうすぐロコの誕生日なの♪〜θ(^0^ )。
 って言っても誕生日は来月だけどね(笑)。
 でも、誕生日を機にロコに転機が訪れそうなの!?
 実は、・・・

 ‥女王140112_232301様が「ロコ、誕生会しようか 3人でね。私の男友達がロコに会ってみた140112_232201いって。お ごってくれるみたいだから、食事にでも行こうか。
 でもって、彼は私と同じSで、実は、ロコを一度調教して みたいって。お前も最近、男に奉仕したり、責められるのに慣れてきたみたいだし、一度、男のご主人様に本格的に調教を受けてみたらどう。いや、これは私の命令だよ

 「で、ロコからもその人、ご主人様に丁寧に調教拝受のお願いをしておきなさい」ってことになってしまったの。


‥明日以降に続く・・・

ご主人様からの年賀メール

                  14年1月4日 記

 ご主人様131010_001802から年賀メールが届きました。

 「あけおめ、ことよろ。
 今年はもっともっとたくさんエロ隷女・ヒロコで楽しませてもらうからね。
 早く縛りあげて、新年露出調教したいわ。今年もよろちくびよ。」

 だんだん激しくなるご主人様からの調教ステージを思うと、ロコ、とってもうれこわ(嬉しくて恐いわ)です(笑)。

まつ毛エクステサロンの調教

                  13年12月23日 記

前日からの続き、

 ・・「ロコ、これからまつ毛エクステに行くけれど、ワンちゃん首輪を付けてだからねそれから“飛びっ子”はちゃんと部に入れてきてるわね 発信機を預かっておくからね


 ってことで、大規模なモール街にあるまつ毛エクステサロンへ。エクステサロンはご主人様が予約していたお店なのだけれど、ここは1階のお店。
 ご主人様は、エレベーターで真っ直ぐお店の1階には向かわずに、屋上(9階)の駐車場からエスカレーターで1階のお店まで行くの。そう、首輪を付けたロコの姿をみんなに晒すために
 スカーフは許されたけれど、やっぱり、形だけのスカーフ。しっかりと、赤いワンちゃん首輪を大勢のお客Tumblr_mfa9gaxtlu1s0dhv3o2_2501さんの前に晒していた調教拝受のロコだったの()。

 そして“飛びっ子(バイブ)”による遠隔調教。首輪姿を晒した羞恥に加えて公開バイブ調教で


ロコの部はもう驚くくらい濡れ濡れ

 もう、羞恥で麻痺、上気したロコは、スカーフからはみ出した首輪を隠すこともなく、言われるままにエクステ椅子に座り、心臓のパクパクする音を聞きながら無防備な体をリクライニングチェアに委ねていたのね。

 そこに、再び部に挿入している“飛びっ子”のスイッチが入り、ロコはまたバイブの音を聞きながら冷や汗を流さざる得なかったの。
 「ごめんなさい、携帯のバイブレーションが鳴っている」って、ごまかしたけれど、たぶん信じられてはいないと思うの。絶対にバレているって・・・()。

 なんで、こんな恥ずかしい目にあいながらも、感じちゃっているロコが居るのでしょう・・・(

*残念ながら今回は過激すぎて?写真はありません。ほかの写真で変えます。ごめんなさいです。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

調教当日

                  13年12月22日 記

 今日はいよいよ調教拝受日。
 

 ・・いろいろあったけれど、違う種類の“生ソーセージ”をたっぷりといただき、お口とお腹は満腹状態()。

 緊縛のままいろいろとご奉仕もしたから体もとっても疲れちゃった()。

 ってことで、今日はおやすみなさいです


*ベッドの中でモブログで記事を書いて送信しない間に寝ちゃってました()。ごめんなさい。調教当日の様子は後日報告します。悪しからずね()/。

調教前夜

                 13年12月21日 記

 明日は久しぶりの調教拝受の日。

 ご主人131214_174301様からの調教想定?メールのお陰で、ロコは首輪緊縛エクステ姿や公開緊縛フェラ姿を想像しては、もう体はすっかり被虐モードで秘部を濡らしている今日この頃なの

 明日は、「公開露出調教もあるからね」って言われているけれど、お外はとっても寒そうだから風邪をひかないようにしなくちゃね(笑)。

 

調教を待つ日々3

                  13年12月19日 記


 調教前なのに、ご主人様からは、それを先取りするかのように、ロコにご命令を下されるの。

 「ロコ、まつ毛エクステは、亀甲縛りに首輪、マ○コにバイブ挿入で行くから覚悟をしておくんだよ で、その格好がみんなに見えるように、ビスチェにカーディガン、スカートはマイクロミニだからね。いいね

 「まつ毛エ131218_061801クステしてランチを食べた後は、みんなの前での淫乱ロコのお披露目公開調教パー ティーだからね。そこでは、前後の穴をチ○ポで犯されながら、お口はフェラのご奉仕。その姿をパーティ参加者に見てもらう羞恥調教ショーだから綺麗な体にしておくんだよ

 などと、調教当日のプレイをすでに誓わさせられているの()。
 もちろん、ご主人様に逆らうことなどできないから、言われる通りの痴態を晒すことになるのだろうけれど、正直、素面のロコは恥ずかしくて、とても今は自信がありません()。

調教を待つ日々2

                  13年12月18日 記

 

 今日、通販で購入したエッチグッズ?が届きましたv()/ 。

 「DANC131218_061901ING OCTOPUS」っていう無線コントロールバイブ いわゆる?「飛びっ子」で、アウト ドア用のセックスグッズ。
 受信機一体型だから、“あそこ”に挿入するだけ。
 最近?、すっかり淫乱になったロコが“疼き”を癒すための一人エッチグッズ。

 ロコの○○○の中で、絶妙のバイブレーションがロコを襲い、やがて失禁状態に・・・。

 ・・っていうのは少しオーバーだけれど、とっても気持ちが良くていつまでもそのバイブレーションに体を委ねていたい気分

 ご主人様から、「今度の調教時に必ず持ってくるのよ」って言われてるの。

 ・・これからは、露出調教の度に、ご主人様の手に、首輪に繋がれたリードの持ち手と飛びっ子の発信機が握られていて、その先には公開調教を受けるロコの淫乱羞恥な姿が大勢の人の中に晒されることになるのでしょうね・・・

 ロコ、こんな羞恥調教に耐えられるのかしら・・・()。
 でも、想像するだけで、とっても感じちゃいます・・・

より以前の記事一覧

OLブログ

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31